SSブログ

食べたくて作ったけど失敗 [Food&Sweet]

3日ぐらい前に突然思いついて、髪の毛を切ってきました。
肩を超えるぐらいだった長さを、顎ラインよりちょっと上までザックリ。
ついでに髪も染めて、トリートメントしてもらってスッキリです。
これからの季節、髪の毛を短くすると寒いのはわかってるけど、会社の就業規則が面倒で・・・・。
ま、たまにはいいかなと思ってます。

去年のことですが、フレンチトースト食べたくなって作ったんですが・・・。
盛り方にも問題ありあり。
2016-11-06 12.11.10.jpg

味も甘くなくて、どうやら砂糖の分量間違ったみたい(涙)
しょうがないからメイプルシロップつけて食べたけど、これも甘みが少なくて泣けてきました・・・。
カルディのメイプルシロップは甘くないのかなぁとガックリ。
お高いメイプルシロップ、今度買ってこようと思って、そのまま。
バターはたっぷり使って焼いたので、これは良い焦げ具合でした。
落ち着いたら、リベンジしたいと思います。


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

とし@黒猫

最初から、完璧にうまくできる人なんて、いませんよ。
by とし@黒猫 (2017-01-22 00:48) 

まめ

失敗は成功の基。
とはいえ、まめは絶対作らない一つですね(汗)
by まめ (2017-01-23 12:17) 

トラックバック 0

新調しました現実逃避したい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。