SSブログ

頭痛いわぁ(not物理) [会社とか仕事とか]

2月も終わっちゃいました。
更新も、5回以下とか(´・ω・`)
いいのかそれで、自分。

労務という仕事が分かってないにも関わらず、労務の仕事のパソコン申請化って"(-""-)"
いいのか私にやらせてって、もう今から唸ってます。
きっついなぁ・・・。

こんな感じで、3月も進んでいくのです。


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

ちょいのり

ボクも忙しいのもありますが月に5回更新くらいになっちゃいましたね^^;
でもまあ~無理しないのがいいようなきがしてますよ。
ブログ更新にまでストレスを感じる必要など無し。
だって趣味だもの^^
by ちょいのり (2017-03-01 01:46) 

ChatBleu

更新はストレスにならないようにー。
書いてストレス発散になることもあるし、書くのがストレスになることもあるしね。
by ChatBleu (2017-03-01 06:03) 

kazu-kun2626

頑張るキャないな、ファイト〃
by kazu-kun2626 (2017-03-01 06:51) 

まめ

無理しない程度に。
ストレス発散ツールとして活用するのがいいかも。
by まめ (2017-03-01 12:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。