SSブログ

せーぞんほうこく [season]

どうも、お久しぶりで御座います・・・。
3月1日に更新して半月状放置とか、はは・・・orz
結構、疲労困憊でした(現在進行形ですけど)

平日8時間勤務が、もう慌ただしく終わって行って時間がないー!とか、
毎週末土曜日が軒並み潰れて行って、日曜に疲労回復しても月曜には元通りとか、
そんな生活送ってて、正直ブログの更新どころかネサフどころじゃなかったです。
それでもオンラインゲームのログインボーナスだけは毎日貰いにはいってましたけど。
疲れて23時ぐらいには寝ちゃってました^^;

とはいえ、今もやってもやっても終わらないというか問い合わせがあったり、書類作成用元データの計算だとか、結構やることあってしんどいです。
働き方改革とか以前に、人増やせやーーーー!!!!って状態。
土台無理があるんですよね、今の部署の人員じゃ。
事務方の人数減らせるところまで減らそうとする会社の意図が、1人にかかる仕事量と技能量があってない。
ついでに、給料や役職にも反映されてないので、正直やる気ない状態です。

手取りで20万ぐらい貰ってるなら我慢して働く(かもしれない)けど、今の状態じゃなぁ・・・。

そんなこんなだけど、とりあえず鬱もヤバい感じじゃないのでダイジョブです。

nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 7

ぴーすけ君

おひさしぶりです。
忙ししくって、忙しくってなのね。
ムリしすぎないでね。
by ぴーすけ君 (2017-03-19 16:59) 

とし@黒猫

ボチボチやってくださいね。
by とし@黒猫 (2017-03-19 17:42) 

kazu-kun2626

元気そうでなによりです
のんびり行きましょう~
by kazu-kun2626 (2017-03-20 07:55) 

旅爺さん

ご無沙汰ですがお元気の由何よりです。
「人増やせやーーーー!!!!って」大声出せば元気出るんじゃ無いですか?。
by 旅爺さん (2017-03-20 09:10) 

ピンキィモモ

こんにちは。
無理なさらないで下さいね。
by ピンキィモモ (2017-03-20 11:04) 

まめ

文句は常にいうべきですよ。
言わざるは腹ふくるるの業です。
まめもこの1年はかなり異動したい病継続中です。
これがさらに悪化したら辞めたい病に移行です。
by まめ (2017-03-21 12:25) 

r-chemst

しきみさんのブログが更新されていてよかったです。どこの業界も人手不足ですよね。しかも景気もよいとは言えないし。お体を大切にしてください。
by r-chemst (2017-03-21 22:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。