SSブログ

食べごたえ十分 [Food&Sweet]

この時期に行かないと、もう出来ないだろうな梅雨的にと思って、縮毛矯正+カラー+カット&トリートメントのフルコースを美容院で行ってきました。
いやー、髪を整えてもらってる間、寝そうで寝そうで^^;
雑誌とかめくっても寝そうだったので、読むのを止めて目を閉じてました。

さて、物産展のお目当てだったのは、マフィンでした。
アリスファームのマフィンです。
これはルバーブが入ったマフィン。
IMG_2642.JPG

そしてカシスのマフィン
IMG_2643.JPG

3個買って、1個は写真撮る前に食べちゃいましたー( *´艸`)
ルバーブが入ったマフィンは、すっぱかったー!!
両親がいたので、ちょっと食べさせたら、酸っぱさで顔を顰めてましたよ。
こっちじゃ、食べることはないですからねぇルバーブ。

カシスは安定のお味で、美味しく頂けました。
3つとも、結構重かったんですけどね、ペロリでしたよ。









nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

ぴーすけ君

ルバーブ、季節ですね。
すっぱさが春の味だわ♪
by ぴーすけ君 (2017-05-05 12:31) 

ChatBleu

美容院、寝ます(^^;)
ルバーブ、知らなくてググっちゃいました。
by ChatBleu (2017-05-05 18:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。