SSブログ

期待したんだけどな [Food&Sweet]

お久しぶりです。
今日から連休になりました。
カレンダー通りだったので、5月1日2日は出勤。
「私が休んでたら、このメールの返信は誰がしたんだろう」的な、重要案件メールが飛んできたりしてたので、出勤して良かったと言えばよかったんですけど、個人的には有給ぶち込んでも良かったな的な2日間でした。
とりあえず、連休中はゆっくりします。

とかいいつつ、2日の仕事帰りに横浜そごうの北海道物産展に行ってきました。
この日が、前半最終日で欲しいものがあったんです。
それは後日載せるとして。
今回は、ルタオの「ルタオサンデー~銀龍苺仕立て~」
IMG_2641.JPG

お値段648円。
銀龍苺なんて初めて聞いたので、興味津々で買ってみたのです。
・・・うん、普通の苺でした。
ネット上では「甘い」と結構書かれてますが、私が食べたのは酸っぱい!!
小粒なのは良いにしても、アイスの甘さがないと酸味が辛い人には食べられない苺でしたよコレ。
そういう訳で、今回は残念でした。
たまたま酸っぱかったのか、次回食べても酸っぱいのか。

そして今日から後半。
桃薫苺のパフェ(各日50個限定)が!!
うーん、行こうか迷う・・・。






nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

とし@黒猫

明日からGWを堪能しちゃってください!
by とし@黒猫 (2017-05-04 00:04) 

shiho

ノンビリしてください!
by shiho (2017-05-04 08:15) 

kazu-kun2626

昨日鎌倉、今日日向薬師と
近場にお出掛けです
by kazu-kun2626 (2017-05-04 09:26) 

トラックバック 0

パチモノクサイ顔食べごたえ十分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。