SSブログ

パチモノクサイ顔 [Food&Sweet]

珍しく更新(笑)

従妹から、化粧品のお礼といっていただいた飴ちゃん。
CANDY SHOW TIME
2017-04-15 15.35.51.jpg

職場でマスカラの試供品貰ったんですけど(試供品とはいえ、販売品と同じものです)、私はマスカラ使わないので、使ってる従妹に上げたのです。
どーも私は、アイメイク系とは相性が悪い様で、使うと目がゴロゴロしちゃう・・・。
アイシャドウが限界なのです。
それは置いといて。

ドラえもんの金太郎飴だー!って早速食べてしまいました^^
こんなに小さい飴なのに、しっかり顔が分かるんだから凄いですよね。
2017-04-15 15.36.05.jpg

ただ、ドラえもんの顔が・・・。
中国製の怪しいおもちゃっぽい顔になってるのが凄い気になる(´・ω・`)
2017-04-15 15.36.26.jpg

スネ夫とか、しずかちゃんとか、ジャイアンとか、もちろんのび太とか、しっかり出来てるのにドラえもんだけ・・・。
作るの難しいのかなぁ??



nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 3

ChatBleu

ドラえもんはパーツが丸が多くて簡単そうなのに、もっと難易度高いのに比べてクオリティーが低いですねー。不思議、不思議。
by ChatBleu (2017-04-19 06:19) 

まめ

あ~わかります。
まめもマスカラ基本的に使いません。目がかけなくなるし…
by まめ (2017-04-19 12:19) 

旅爺さん

面白い飴があるんですね。
ドラえもんは熱でとろけ気味なのかな。
by 旅爺さん (2017-04-19 12:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。