SSブログ

期待通りでした♪ [Food&Sweet]

うっかり、昨日の更新忘れました(´・ω・`)
やっちまった~ってやつです。

土曜日に朝一心療内科の診察が終わってから、横浜そごうの北海道物産展で桃薫苺のパフェを食べてきました。
2017-05-06 10.31.47.jpg

粒は小粒でしたけど、甘かったのです(≧▽≦)
ちょっとムラはあったから、生クリームやバニラアイスの甘さと丁度良いのも有ったりしましたけどね、これはこれで有りでした。
銀龍苺が酸っぱかったので、こっちも身構えたけど杞憂で良かった。

ただ、一個残念だったのはレジの店員2名。
会計してる最中に他の人の話しかけられて手は止まるし、食券(引換券)くれないし。
このパフェ、先日も書いた通り限定50食だったんで、「おいおい・・・・」ものでした。
手際の悪い店員だー・・・とは思ったけど、パフェは美味しかった。

物産展は8日までだったかな?









nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。