SSブログ

元気がないだけ [その他]

オヒサシブリデス・・・・。
相変わらずの放置ですみません。
なんかこう・・・、平日はパソコンに触れるのが面倒というか何というか(汗)
ぶっちゃけ、月~金の間は家でパソコン立ち上げなくなってて、更新されてない状況です。

IMG_2640.JPG

タイトルですけど、深ーーーーい意味はないんです。
なんとなく、元気がないだけ。
鬱的な症状は出てないのでご安心を。

仕事、うん仕事・・・。
こっちは何とも言えないなぁ。
日々あれこれで、思考が追い付かなくなってるのは事実だけど、今の状況でどうこうできるものでもないし、内心「あーーーーーーーーーーーーーーー!!」って発狂しそうですが(苦笑)

ケーキは最近タカノフルーツを食べたので貼ってみた。
マンゴーのケーキ、ウマウマでした。
時期がちょっとずれてるから、甘さはイマイチでしたけどね。


nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

KENT0mg

お久しぶりにお邪魔した先に、とびっきりとろ〜〜んとした物体に、さすがにコメントなしで通り過ぎることは出来ませんでした。
お久しぶりです。^ ^
by KENT0mg (2017-05-14 20:08) 

ChatBleu

お疲れさまー。
いろいろ、無理ないようにね。
by ChatBleu (2017-05-14 20:37) 

とし@黒猫

自分の場合は、仕事がストレスなので、辞めない限り、治りません。
でも、いつも、考えるのは、辞めてどうする・・・ です。
by とし@黒猫 (2017-05-14 22:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。