SSブログ

ゆっくりしたーい [会社とか仕事とか]

お口だけはねぇ・・・。
家系なのか何なのかわかりませんが、ほんと駄目なんですよね。
ストレスは多大にあると思います。
異動してから、「よく血が出るな」とは思ってたので。
全部が全部ストレスじゃないけど、7割ぐらいは・・・と思いたい^^;
ちなみに、父親は別に歯周病と言われたわけじゃないのに、夕食時に「あっ!」と言ってモゴモゴさせた後「歯が欠けた」というぐらい、口関係は駄目です。
父方の祖父も早い段階で総入れ歯だったって聞いたし。
これは、気をつけねば(汗)です。

今週は、疲れる1週間になりそうです。
火曜、水曜、木曜とセミナー参加で、朝は事務所、昼は外出して夕方戻るというのを繰り返すので(>_<)
金曜は有給もらったので、日中ゆっくりしたいけど、出来るかなぁ状態です。
来週末も同窓会とかで出かけるし、疲れが取れるかな~。


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 2

ChatBleu

歯は、家系によるものが大きいんですよねー。
うちも両親ともに入れ歯だし、兄もかなり悪いみたい。
私も治療済のはばかりだけど、ここでなんとか踏みとどまっているので、最近では、歯科検診で「ちゃんと手入れされていますね」って褒められます。がんばろーっと。
by ChatBleu (2017-06-05 21:59) 

まめ

メンテナンスは大切ですしね。
# 太陽の塔(爆笑) それはかなぁ~りお疲れです。
by まめ (2017-06-06 12:20) 

トラックバック 0

がっくり歯医者久しぶりにスタバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。