SSブログ

久しぶりにスタバ [Food&Sweet]

金曜ですが、会社の休日日数の関係で平日休みの本日。
朝一番で、歯医者行ってきました。
がりがり歯石取ってもらって、お口の中が違和感だらけです(苦笑)
今日は、前歯についていたものだけ取ってもらって、次回は奥歯だそうです。
あー、一番面倒なのは歯磨き指導ですかねぇ・・・・。

で、その後に美容室だったんですが、その前にスタバで新しいフラペ頼んでみました。
チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット
2017-06-16 11.31.49.jpg

すでに商品名が、呪文のような気がしてきました・・・。
ブラウニーって言っていい感じのチョコケーキが入ってますが、フラペの水分を吸って柔らかくなるので、混ぜながら飲んでいくと美味しかったです。
見た目、クッキーアンドクリームの抹茶版っぽくなりますが(笑)
抹茶全面押しじゃなかったかな・・・?
美容院の予約時間までの時間潰しもあったので、そこまで味わって飲んでなかったのでした。

ちなみに、美容院に行ったのは白髪染めはもちろんなんですけど、何でか今月末の株主総会の手伝いに呼ばれてしまったからでした。
流石にさー・・・、白髪が見えてるのって拙いかな~って。


nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 1

ChatBleu

これ、飲みたい(食べたい?)なーって思ってます。行こうーーっと。
by ChatBleu (2017-06-16 19:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。