SSブログ

今週は散々でした・・・ [ヘルスケア的]

体調不良的な意味です。
火曜は何ともなかったんですけど、水曜になって眩暈がしてまして午後半休で帰らせてもらいました。
で、木曜の朝は朝で、布団から起き上がったら、目がグルグル。
目を閉じてもグルグルしてたんで、ヤバいかもと遅刻して耳鼻科行って、眩暈を止める薬を貰ってきました。
もうこの時点で、ため息しか出ないです^^;

上司は上司で、先週末出勤して体力削られたのか、月曜はめっちゃ体がだるそうだし咳はするし。
火曜は振替でお休みだったので一日寝てたそうですが、水曜は月曜より咳が凄い。
いやうん・・・、うつるよねコレ状態のなか、私が眩暈で死んでて、疲れる一週間でした。

パソコン立ち上げようという気も無くなるぐらい。

ストレス溜まって買い物したい病気が発症してます(>_<)


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

ChatBleu

大変でしたねーー。調子はいかがですか?
by ChatBleu (2017-06-24 20:24) 

とし@黒猫

自分は、1ヶ月就業禁止命令をくらった途端、絶好調になりました。
有給ではないので、お給料は70%しかもらえませんが、毎日が日曜日だと、ストレスを全く感じないので、非常に体調が良いです。
by とし@黒猫 (2017-06-24 20:40) 

shiho

疲れが出ちゃったんですね、きっと。
大事にしてくださいね。
by shiho (2017-06-24 21:03) 

kazu-kun2626

買い物してスッキリしてください(笑)
by kazu-kun2626 (2017-06-25 07:36) 

r-chemst

お疲れさまでした。自分もたまに眩暈がすることがあります。疲れているんでしょうかね。お大事にしてください。
by r-chemst (2017-06-25 17:59) 

まめ

お疲れ様です。
疲れがたまりにたまって一気に出た感じでしょうか。
休めるなら休んでくださいませ。
by まめ (2017-06-26 12:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。