SSブログ

今年初でした [Food&Sweet]

秋っぽくなってきているな~と思います。
朝晩の風が冷たい。
日中は、まだ半袖で何とかなるんですけどね。

屋外で飲むお酒は美味しい。
だけど、飲み過ぎると眠くなるので注意が必要です(苦笑)
ビールを好んで飲む方じゃないけど、1年に1度だけなので行ける時は行くオクトーバーフェスト。
問題は、ビールはともかくフードが高い・・・。

じゃなくて、今年初めての栗ご飯です。
2017-09-14 18.51.31.jpg

母親が生協の宅配で、「今年初めて出てたから買った!」といってました。
9月に栗ご飯が食べられるとは思ってなかったです。
ほくほくで甘かったです。
もう、栗が出回る時期なんですよねぇ。

あ、栗の天ぷらが食べたい気分。

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 2

ChatBleu

あ、いいなぁ。今年はもちろんまだです(;^_^A
by ChatBleu (2017-10-01 17:14) 

kazu-kun2626

美味しそう~
by kazu-kun2626 (2017-10-02 07:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。