SSブログ

あっという間に1年 [会社とか仕事とか]

相変わらず、寒さに弱いです。
毎年言っていますが、今年も言います。
冬眠したい。なぜ、人間は冬眠できないんだ!

仕事、うーん・・・。
いろいろ拒否反応もあり、私は私で生みの苦しみを味わっており(笑)、こんな状態のまま仕事終わりになりそうです。
クリスマス?
そんなものはありませんよ、平井堅のコンサートチケットが当たったので行きますが(でも23日)

なんかもう、色々あって疲れたなぁな日々。
身体というより精神的かな。
鬱になったりするほどじゃないので、そこは大丈夫だけどため息タップリです。


nice!(37)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 1

とし@黒猫

ふつうに働いてる人で、まったく疲れてない人はいないと思うので、今の状態は、ふつうと思います。
11ヶ月間やれたのだから、あと1ヶ月も、やれると思います。
いきおいで、納会まで、いっちゃいましょう。
by とし@黒猫 (2017-12-03 17:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。