SSブログ

すっかり忘れてたハロウィンネタ^^; [Food&Sweet]

あーもう、急に寒くなって冬眠したい毎日です。
事務所は乾燥してるし、外は寒いし。
もうちょっと我慢して、12月になったらダウン着るー!!
その前に、コート新調したいので出かけるたびに値段と柄(?)とにらめっこしてますが。
1万前後で、いい感じなの買えないかなぁって^^;
2万出せば良いの買えるのは分かってるんだけど、普段使いというか職場と自宅の往復がほぼメインなので高いの買ってもなぁというのが、私の思い。
高いもの買っちゃうと、着るのもったいながって肥やしにしそうなんですよね。

そして、すっかりアップするの忘れてもう12月が近づいてるのですが、あえて乗せる。
スタバのハロウィン限定フラペ
2017-10-26 12.13.29.jpg

商品名すら忘れたこれです。
黒猫のシールを付けてくれたので、これは剥がして職場のパソコンのところにぺたりと貼っておきました。
味はね~、見た目チョコ系で味もチョコっぽいんだけど、チョコだー!という感じじゃなかったなーといのしか覚えてないです。

最近、スタバに行くことも減り、新作を試すこともなくなり、懐は痛まないけどちょっと寂しいです。
カロリー気になって、買えなくなってるだけなんですが。



nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 2

とし@黒猫

うちでも、ハロウィン限定のモロモロをブログネタも兼ねて買ったのですが、その後、倒れて入院してしまったので、今もハロウィンものが残っています。
いずれ、ネタにしようと思っていますが、そのまま年越し?!
by とし@黒猫 (2017-11-24 18:30) 

まめ

冬眠、良いですねぇ。
薬のためずっと寝てられるって感じですし、布団にもぐったまま一日いたいw
by まめ (2017-11-28 12:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。