SSブログ

3時間 [Food&Sweet]

何故か平日に公休な本日。
朝からあっつい、風が欲しいです。

久しぶりにキリンシティで飲んだのですが、延々3時間半居座ってました^^;
ちゃんと食事はしたので、お店には迷惑かけてないよ!と言い張ります。
2018-08-11 17.05.28.jpg

たまには贅沢したいんです・・・。
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

ChatBleu

混雑で満席とかだったらともかく、そうでなければオッケーでしょう。
店側も空席よりもずっといていろいろ頼んでくれる客の方がありがたいはず。
by ChatBleu (2018-08-13 15:20) 

とし@黒猫

キリンシティ、いいですねー
1杯目は、ブラウマイスターですよね。
by とし@黒猫 (2018-08-13 15:33) 

ma2ma2

転進制度で早期退職して、やっと失業保険貰えます!
自己都合ではないので330日失業保険が貰えます(^^)
by ma2ma2 (2018-08-13 18:34) 

クッションは観賞用9月末まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。