SSブログ

今年もお世話になりました [その他]

今年もあと数時間で終わりですね。
なんか、去年の今頃は「ああ~やっと休みだぁ~」なんて思いながら、「でも3が日しか休みないし」とかいろいろ思ってたのに、今年は9連休。
まさか転職するとは自分でも思ってなかった年末でした。

今年は転職したらしたで、仕事より家族のほうがバタバタでしたし(´・ω・`)

2019年は、もう少し落ち着きたい。


みなさま、今年は最後のほう、訪問もほぼせず申し訳ありませんでした。
2019年はもうすこーーーーしだけブログ更新したいなぁ!!と思ってます(思ってるだけで今と変わらないような気もしますが)

では良いお年をお迎えください。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

ma2ma2

今年も一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-31 19:30) 

(。・_・。)2k

本年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい

by (。・_・。)2k (2018-12-31 20:40) 

ChatBleu

結局、バタバタなんですよねーー。私もそうだもん。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
ニコタもサボりっぱなしだーーー!
by ChatBleu (2018-12-31 20:57) 

naonao

今年も一年
ありがとうございましたヾ(。゜▽゜)ノ
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2018-12-31 22:21) 

実は初めて2019年元旦です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。