SSブログ

在宅勤務 [会社とか仕事とか]

はー、辛い。
学級閉鎖も、学年閉鎖も、休校も経験したことないのに、まさか社会人になってから在宅勤務経験です。
どうもオヒサシブリデス、1月ぶりでしょうか。

政府要請で学校が休校になりましたが、うちの会社も基本的には在宅勤務となりました。
といっても、全部の部署が在宅になるわけでもないのは仕方ないことですが。
うちの部署は、もともと在宅適用部署だったので動くの早かったです。
私としても、自宅で仕事するほどの業務量じゃないし・・・って感じだったのに、「全員」という部署長の判断には逆らえず。
パソコン持って帰宅しました。

早く、落ち着いてほしい限りです。

nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 1

とし@黒猫

うちも在宅勤務です。
庶務さんも在宅なので、チャットで細々と頼む感じになります。
さすがに営業はダメだろうからなあ。
by とし@黒猫 (2020-03-04 11:45) 

甘い苺でした新年度になりましたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。