SSブログ

やっと使用、クレンジングオイル [その他]

雨が降ったり止んだり、変な天気です。
窓が開けられないから、部屋の中に熱が籠ってる気がするんですがね。
でも耳鼻科行くのに、片道歩いて行けたので良かったです(自宅から病院まで片道30分、一駅歩く)
運動不足なので、とりあえず歩けるときは歩くスタンス。

やっと、シュウ・ウエムラの新しいクレンジングオイルを使用することが出来ました(笑)
「もう減るだろう、明日には無くなるかな?」を何日思ったことか。
またナイスなことに、週1の出社日から使うことが出来たので、化粧オフも試せたのが良かった。
2020-08-23 15.33.46.jpg

https://www.shuuemura.jp/skincare/category/cleansing/botanicoil-indulging-plant-based--cleansing-oil/SHU10188.html#start=4&cgid=cleansing

シュウ・ウエムラのクレンジングオイル、1回3~4プッシュと結構量を多く使います。
だけどこの商品は、同じプッシュ回数でも多いなって感じしないのが最初の印象。
理由は、今まで使っていたサクラ クレンジングオイルは、水みたいにサラサラなのに対し、このクレンジングオイルは、ちょっととろみ掛かってる感じなのです。
なので、1回に出てくる量がちょっと少ないのかも?と思ってます。
でもクレンジングの力は、既存のモノと変わりません。
しっかり化粧をオフしてくれます。

あと、柚子の香りが強くなくフンワリ漂ってくる。
個人的には、もう少し強くても良いかなって思うんですけどね。
あまり強すぎるのも良くないかな??
乳化させて洗っているときも、たまに香ってくるから良いですよ~。

洗った後は、すごいしっとりしてます。
お風呂でも使えるので、毎夜お風呂上がりに「しっとりしてる~」って自分の肌触って喜んでますw
あ、ちゃんと化粧水は使ってますのでご安心を。
でも夏場は化粧水無くても大丈夫なんじゃないかってぐらい、しっとり。

2本目のクレンジングオイルですが、さすがシュウ・ウエムラ。
デパコス。
洗いあがりがガビガビしないのが最高に良い。
ちなみに、前回(2月)に購入したのは↓の商品。
2020-02-26 20.13.07.jpg

こっちは毛穴よごれを落とすのが良いです。

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

yuuki_n

高級感ありますね
by yuuki_n (2020-09-12 18:17) 

とし@黒猫

新しく出たボタニックかな。
クレンジングオイルは、シュウウエムラが抜群に良いです。
お値段高めですが、一度使うと他を使う気がしなくなります。
by とし@黒猫 (2020-09-12 20:00) 

旅爺さん

どんどん綺麗になっていくのでお化粧は楽しみですね。
by 旅爺さん (2020-09-13 09:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。