SSブログ

冬は不織布で [その他]

眠くて、目がシパシパします。
6時間以上は寝てるんですけどね、あくびが止まらない。
あと、咳は出なくなりました。
やっぱり気温差とか色々あったみたいです。

去年、ひょんなことで見つけたので抽選申し込んだら当たりました。
王子ネピアのマスクです。
2020-12-11 19.07.12.jpg

病院行くときは不織布マスクだったんですけど、寒くなって何となくですが買い物行くのも布マスクから不織布マスクに変えていたので、枚数あったほうがいいなと思って申し込み。
※まあこの感染者数を見ると、布よりは不織布の方が多少ですが安心感は買えると思うので。
2回目で当たりました。
このあと、実はSHARPのも当たったので申し込み人数少ないのかな?って思ってます。
価格もSHARPより送料負担しても安いので、気になる人はチェックしてみてください。

アイリスオーヤマは、見かけたことないんだよなぁ。

アフェリで貼ってあるマスクは、弟が気に入っているマスク。
中国製ですが、「全国マスク工業会」のマークが入っていて、使っていて楽と言ってました。
私は使用したことないので、1箱だけ買ってみたんですけど・・・。
平日使用しないから、いつ使い心地をレポできるのか不明です。





nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

とし@黒猫

同じく病院へ行く時は不織布マスクです。
ウィルス 99%以上ガードで切るやつです。
大学病院の近くの NEWDAYSでネピアだったかエリエールだったかの不織布マスクが売られていました。
十分に手持ちがあるので買いませんでしたが。
by とし@黒猫 (2021-01-19 18:54) 

shiho

良さそうなマスク~。
コロナちゃんが、いつまで続くんだか分からないけれど、
マスクはたくさんあった方がいいものね。
by shiho (2021-01-20 10:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。