SSブログ

ままならない日々 [ヘルスケア的]

6月に入っても、相変わらず接種予約と戦ってます。
今度は父親の弟夫婦の分。
PCでも取れなくて電話はつながらない状態で1ヶ月経ってるというので、父親と「手伝うか・・・」ってなりました。
大規模接種で行けばいいじゃんと思うかもしれませんが、叔父夫婦はがん患者なので大規模接種会場に行くのも一苦労なのですよ・・・。
だから同じ区内で接種したいのに、予約が取れない!!
明日から、また集団接種予約が始まるので、そっちで頑張ります。

なんて人様の事で頑張ってますが、現在発熱中だったりします。
もう2週間以上、微熱&倦怠感が襲ってきます。
毎日じゃないんですよね、倦怠感は。
朝起きて「あれ今日は怠い」という日と、「今日は怠くない」という日があるので、何だかなぁです。
ちょっと前は息苦しいなって日が続いたりするし(今は大丈夫)、もう心因性なんだろうなと諦めてますが、倦怠感だけはどうにかならないものかと。

在宅になって1年以上になるけど、一般の接種もいつになるか分からないし、変異株も流行ってるし。
気分転換とかしたくても、遠出できないし。
毎日自宅でパソコン見てる平日が苦痛。


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

ぴーすけ君

大規模接種会場だとその場に行けば打てるらしいですよ。
by ぴーすけ君 (2021-06-06 17:51) 

ChatBleu

叔父さん達のためにもがんばっていて偉いです!
とはいえ、ちょーっとメンタルやられてるかな。
気分転換に出かけたくても遠出できないって言葉が意外。
しきみさんってあまりお出かけするイメージないから(^^;)
少しでも気楽にリラックスして過ごせますように。
by ChatBleu (2021-06-06 20:00) 

shiho

こんなに長く!コロナがね~!
続くとは思いもよらず…。
コロナ疲れも出てきています。
早く気分転換したいですよね!
by shiho (2021-06-06 20:55) 

旅爺さん

自分以外に身内の分まで世話を焼くのでは大変ですね。
何処でも満員の感じで2回接種するまでは大変ですよね。
by 旅爺さん (2021-06-13 06:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。