SSブログ

今年も有難うございました [その他]

2021年も終わりですね。
今年もまともに出勤しないまま、大晦日になります。
まだ次も決まってないのに年越し。
あー憂鬱、いろいろな意味で。

29日から連休で、母親の代わりに買い物行ってますが、取り敢えず疲れる。
人の多さで。
運動にはなるけど、ゆっくり出来ないー!
パソコンにも向き合えないので、この記事はスマホから投稿です。

来年はコロナ、落ち着いてほしい。
というかマスクを外して歩きたい(苦笑)
息苦しくて…。

今年一年、お世話になりました。
全然更新しない上に、訪問も滞ってて申し訳なかったです。
良いお年をお迎えください。


最後に晩白柚の写真を置いておきます。
C49EC9DD-5902-453A-8BAC-D2F839CC5EB1.jpeg

nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

enosan

お元気で佳いお年をお迎え下さい。
by enosan (2021-12-31 08:08) 

ChatBleu

なんとか今年も終わってやれやれ、ですよ~。
もう無事に1年を終えることだけが大事、って感じです。
マスク、マスクフレーム(インナーマスク)使うと空間ができるからか若干楽ですよ。あれがなかったら、1日中マスクしての生活は耐えられなかったかも。
今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。
by ChatBleu (2021-12-31 08:41) 

kazu-kun2626

良いお年を~
by kazu-kun2626 (2021-12-31 14:30) 

JIRI-

ほんと、マスク外して歩きたいですね!
おっしゃる通りで、息苦しい。
今年も残りわずかとなりましたが、どうぞ良いお年をっ!!
by JIRI- (2021-12-31 17:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。