SSブログ

GUNDAM Café TOKYO BRAND COREに行ってきた [Food&Sweet]

あっという間に12月が終わろうとしていて、1週間後にはお正月とかありえない!って気分になってます。
あと寒い。
急に冷え込んできたなぁって。

12月4日に予約が取れたので、GUNDAM Café TOKYO BRAND COREに行ってきました。
前から行ってみたかったのと、来年の3月で閉店してしまうので、「これは行かねば!」と。
さしてガンダムには興味のない友人を誘って。
土日祝日は、予約しないとcafe入れないんですよね。
平日なら席が空いていれば入れるけど。

友人は真っ赤なカレーを頼みましたけど、赤い色通りの辛さだったようで・・・。
三倍辛い赤い彗星カレー
2021-12-04 11.41.08.jpg

注文時も「辛いけど大丈夫ですか?」って言われるぐらい。
私には無理な色していたので、最初から除外。

私はガンダムSEEDの「キラ専用パイロットランチ」にしました。
2021-12-04 11.52.46.jpg

見た目以上に量が多くて、デザートは無理でした・・・。
友人はカレーの辛さが中々引かず、パフェ頼んでましたね。
MSパフェ アッガイ
2021-12-04 12.22.28.jpg

ドリンクも全部セットじゃなくて別売りなので、それぞれお金かかるけど、料理は美味しかったので良しです。
ちなみに、25日にも行ってきます。
予約サイト覗いたら、この日のお昼に空きがあったんで、ボッチでクリパしてきます。
あとクリスマス限定メニューが25日までなんで(苦笑)

弟へのお土産。
2021-12-04 16.30.32.jpg


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

shiho

1年って、あっいう間ですね!
by shiho (2021-12-24 12:32) 

とし@黒猫

僕が好きなガンダムシリーズは、①ダブルオーガンダム、②ガンダムSEED/ガンダムSEED DESTINEY、っていう、新しいガンダムが好みです。
キラ様のストライクフリーダムのガンプラ(限定モデル)をお台場のガンダムカフェで買って宝物にしています。
by とし@黒猫 (2021-12-24 19:15) 

ChatBleu

あ、良いな。
私はまったくクリスマスに関係ない暮らしっぷりでーす(^^;)
by ChatBleu (2021-12-24 20:40) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難うございました。来年も良いお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 13:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。