SSブログ

ミスドのポケモンコラボ [Food&Sweet]

14日と16日は、職場のクリーンオフィスで出社して、疲労困憊になってるはず。
ファイルの大量廃棄作業が待ってるんで(涙)

これまた11月なんですよねー。
長谷寺行く前ですけど、母親が父親の病院に付き合った帰りにミスドで見かけて「つい買っちゃった」らしいです。
イーブイとピカチュウ。
2021-11-15 18.06.06.jpg

2021-11-15 18.13.22.jpg

「私いらないから、食べていいわよ」といって渡されたんですけど、私もドーナツはカロリー的にあまり食べないようにしてるのに・・・と思いつつ、残すのもあれなので食べました。
私が食べたのはイーブイでしたけど、中にホイップクリームが入ってる&周りがチョココーティングなので、甘さ倍増。
1回食べればもういいです・・・。

イーブイがおいてあった台座はかわいい感じだったけど。
2021-11-15 18.12.14.jpg

弟にはピカチュウ食べさせましたが、同じく「もういらない」だそうで。
もうねー、受け付けないとは言わないけど、胸やけしそうで・・・。



nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

shiho

ミスド!
コロナ禍で買いに行かなくなっちゃった。
年に1回くらいは食べたいんだけどね。
by shiho (2021-12-15 05:21) 

ChatBleu

私も以前のポケモンコラボの時、ピカチュウとモンスターボールのを食べましたが、わかってはいたけど甘いのなんのって!
ほんっと、かわいいだけですー。
by ChatBleu (2021-12-15 05:23) 

夏炉冬扇

初めて見たお菓子です。
by 夏炉冬扇 (2021-12-15 11:56) 

とし@黒猫

これ、毎年出してますよね。
以前買ったことがあります。
今年のやつは、以前のものよりバージョンアップして
いる気がします。
by とし@黒猫 (2021-12-15 14:37) 

11月 長谷寺へ行くGUNDAM Café TOKYO BR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。