SSブログ

ご無沙汰です [その他]

アッという間に師走です。
前回更新してから数か月たってしまいました(汗)
まあ仕事を覚えるというか、こなすのに精いっぱいだったところに先月体調崩しちゃって、現在進行形で調子悪いです。
眼精疲労かなぁ、頭痛がするのと、軽い眩暈っぽいのが。
困ったもんだなと、溜息しか出ない今日この頃。

本日は久しぶりに在宅なので、合間を見て文章を打ってます。
異動してから、毎日在宅だったのが月に1回か2回程度の在宅になって、それはそれで疲労が溜まります。
出社しないと出来ない仕事と、在宅でも出来る仕事。
比重的には半々が望ましいけど、なかなかねぇ。

では、あともう1回ぐらい今月更新したい所存。

nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

shiho

しきみさん、お疲れ様です!
寒くなってきましたし、無理はしないようにね。
by shiho (2022-12-06 12:22) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
ご無理ありませんように。
by 夏炉冬扇 (2022-12-06 15:32) 

とし@黒猫

勤務先に事情を話して、少しでも在宅勤務を
増やしてもらうとよいですが、
職種や、業態によっては難しいことも
ありますよね。
by とし@黒猫 (2022-12-06 16:28) 

ChatBleu

無理しないでくださいね~。
私ももう毎日がアップアップですわ(^^;)
by ChatBleu (2022-12-06 20:42) 

お散歩爺

頑張ってお仕事は大変でしょうけど
身体が資本です、無理せずご自愛下さいね。
by お散歩爺 (2022-12-23 13:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。