SSブログ

今年もお世話になりました [その他]

年末というか大晦日という感じがしない今日この頃。
12月も体調不良でゲロゲロしちゃいまして、どうなることかと思いました。

今年は3月末で部署の統廃合があって、私も異動し慣れないところで仕事して。
慣れる間もなく急な他の人の異動で仕事が一気に増え、やっと慣れたところにまた異動の余波で仕事が増え・・・。
11月12月と具合を悪くするし。
3月には大叔母が亡くなって、なんか色々振り回されたなぁという感じな1年でした。
自分の体ながら、困ったもんだなぁと溜息しか出ないです。

おかげでパソコンも週に1回どころか月に2~3回程度しか開かないからブログの更新もしてなかったし。
もちろん訪問もしてなくて、ちょくちょく覗きに来ていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
まぁ来年もこんな感じになると思います。

そんなこんなでしたが、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。



nice!(25)  コメント(7) 

nice! 25

コメント 7

夏炉冬扇

来年はきっと良い年になりますよ。
by 夏炉冬扇 (2022-12-31 15:30) 

YUTAじい

良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2022-12-31 16:19) 

(。・_・。)2k

今年も大変お世話になりました
新年も変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2022-12-31 16:35) 

ChatBleu

更新なくても、Twitterでたまにお見かけしたりして、元気かなぁ、とか思ってました。
いろいろ大変そうですが、もっともっと前から考えると、しきみさんもずいぶん元気にタフになったなーって思います。成長?!
私もブログは続いていますが、あちこち抜けたりサボったり。まぁ、あまり気にせず、マイペースという名前の適当さでいきます。
お互いに、来年はもっと良い年になりますように。
by ChatBleu (2022-12-31 18:17) 

とし@黒猫

身内が亡くなると、歯車が狂いますよね。
わたしも、4月に入院して手術、5月に合併症で再入院、その入院中に母が急死で、ストレスが大きかった1年でした。
来年は、それぞれ、良い年が迎えられますように。
by とし@黒猫 (2022-12-31 20:14) 

tomi_tomi

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします^^
by tomi_tomi (2023-01-02 21:32) 

kazu-kun2626

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
4日から始動します~
by kazu-kun2626 (2023-01-03 19:13) 

ご無沙汰ですお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。