SSブログ

いっぱい買っちゃった^^; [Food&Sweet]

20日に発売の雑誌「花とゆめ」を買いに、出勤途中のコンビニに立ち寄りました。

一応朝ごはん食べたんですけど、満腹ではなく何となく小腹空いてる感じ。
そこで、ミニッツメイドからでたゼリー購入(もちろん、雑誌は真っ先にゲッツ)
何気なく見た飲料水のコーナーで、ミツヤサイダーの新作発見。
ゲッツ。
さて、会計しようとレジ付近に行ったら半額のカゴにイッパイのティーバック!!
ゲーーーーッツ!!!
ついでに、プリングルスもゲッツ。

そうして、こうなりました↓
2008062008590000.jpg

2008062008590001.jpg

2008062009000000.jpg

ここまでは、散財しちゃったなぁで終わるんですが。
・・・昼間、電話攻撃に辟易し帰る途中で1人お茶会敢行。
夜編につづく。。。



V・B・ローズ 12 (12) (花とゆめCOMICS)

V・B・ローズ 12 (12) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 日高 万里
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/06/19
  • メディア: コミック



nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

BlogPetのゆずは

きょうゆずはは、発売は出版しなかった。

by BlogPetのゆずは (2008-06-21 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。