SSブログ

桃、食べてきたよ~♪ [Food&Sweet]

高野フルーツでっすw

2009070912380000.jpg
桃のプレートでーす。
美味しかったよう♪
また今年もスタンプラリーをやってるようで、3枚もくれました^^;
お一人様1枚なんですよ、スタンプ。
両親と行ったので3枚(汗)
1枚はクリアできるんですけど、2枚はなー。
とりあえず、まだワッフルとパフェ食べてないので、行ってこようかと思います。
グフッwww


モモの作業便利帳―高糖度・安定生産のポイント

モモの作業便利帳―高糖度・安定生産のポイント

  • 作者: 阿部 薫
  • 出版社/メーカー: 農山漁村文化協会
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: 単行本



nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

ChatBleu

今年初めて桃を買って食べました。
スイーツになると、さらに美味しそう!
by ChatBleu (2009-07-12 20:31) 

デルフィニウム

美味しそうで素敵なプレートですね。
by デルフィニウム (2009-07-12 21:17) 

ダー

なんや!! 桃食べてきたんやね・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-07-12 21:52) 

あきこ

がーん!
ダイエット中のわたしには目の毒です。た、食べたい。助けて~~~!!!!
by あきこ (2009-07-12 23:04) 

いとお

うまそぉ~(^¬^)
スタンプラリー
たくさんたまりそうですねぇ~(^^)
by いとお (2009-07-13 09:28) 

こぱんだつま

もも~。
ももを飽きるほど食べたいです。
by こぱんだつま (2009-07-13 10:47) 

k-sakamama

わぁ~ 美味しそう~
リッチ感があってお洒落~
by k-sakamama (2009-07-13 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。