SSブログ

買ってしまいました [音 楽]

THIS IS ITを映画館に見に行ったんですけど、追加で映像が入ると聞いたら即予約入れちゃいました(笑)
2010012712580000.jpg

じっくり、舐めるように見たいと思います。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

あきこ

舐めるように見てください(笑)。感想もお待ちしてます^^
by あきこ (2010-01-28 08:13) 

ダー

80年代のマイケルが好きです・・・r(^ω^*)))

by ダー (2010-01-28 08:25) 

shiho

私も、その内。。。購入予定!!
by shiho (2010-01-28 10:01) 

しきみ

>あきこさま
ベロンベロン舐めてみたいと思います(笑)

>ダーさま
80年代・・・、私年齢一桁です・・・。

>shihoさま
おお!同志(笑)
by しきみ (2010-01-28 10:14) 

旅爺さん

映画館が近いといいですね。
爺は30キロも行かないと・・しかも駐車場が無いし。あ~~ぁあ!”
by 旅爺さん (2010-01-28 10:44) 

いとお

おお!私もみたい!!
by いとお (2010-01-28 12:40) 

ソウジ

僕の友達、みんな買いましたよ(笑)
by ソウジ (2010-01-28 14:45) 

しきみ

>旅爺さんさま
いやー、コレ見たさに朝早起きしましたし。
あの時は上映してくれる映画館が1箇所しかなく、頑張りましたいろんな意味で。

>いとおさま
是非見てください!
って、アメリカで売ってないんですか?(素朴な疑問)

>ソウジさま
私だけです、買ったの・・・。
寂しいです、いろんな意味で。
by しきみ (2010-01-28 16:30) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
マイケルのDVD人気ですよね♪
by qoo2qoo (2010-01-28 18:05) 

しきみ

>qoo2qooさま
こちらこそ、ご訪問有難うございます。
今日、新星堂に行ったらDVDが沢山並んでました。
by しきみ (2010-01-28 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。