SSブログ

集中力が欠けてます [うつ]

本を読むのが私の楽しみなのに、小説を読んでるといきなり3行ぐらい飛ばして読んでたりします。
目が疲れてるんでしょうか。
なんていうのかなぁ、凄い飽きっぽい状況って言うのかな。
本を読むのが好きなのに、ほんの内容が頭に入らない。
もちろんWebなんか、字をほとんど飛ばしてます。
力強くもったいないって感じ。

ダイエットも停滞期なら、集中力も停滞期なんでしょうか(苦笑)
。。。こんな停滞期、いらないよ(涙)
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

あきこ

よくわかります。
わたしも色んなことが停滞しています。
モヤモヤ、イライラが酷いです。
なにをやっても空回りというか。
最近起きているのも辛いです。
by あきこ (2010-07-02 00:32) 

しきみ

>あきこさま
一種の負のループにハマってる感じです。
空回り、確かに。
毎日、今日は何しようと悩むことが多い・・・。
by しきみ (2010-07-02 12:39) 

ぴーすけ君

集中力に欠けるときは・・・仕事はオフに。
仕事が溜まると、質全的に「集中」します^^;
by ぴーすけ君 (2010-07-02 16:59) 

ChatBleu

私は集中しているつもりがなぜか寝ています(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
by ChatBleu (2010-07-02 18:07) 

hayama55

こんばんは。
うまくいかないときは誰にでもありますよ。
気分転換に軽く散歩でもして、ゆっくり
休んでみてはいかがですか?
何も考えない日、というのもいいですよ。
by hayama55 (2010-07-02 19:39) 

しきみ

>ぴーすけ君さま
し、仕事休んでるのに集中できない私デス。

>ChatBleuさま
集中してるときに話しかけられて、無視したことはしょっちゅうあります職場で。
家にいるときも無視します。

>hayama55さま
ノンビリとやっていきます(>_<)
by しきみ (2010-07-02 20:28) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
お疲れですか?ゆっくりしてくださいね!!
※出来たらコメントのお願い宜しくお願いします。
by qoo2qoo (2010-07-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。