SSブログ

病院に行ってきましたー [うつ]

一時的にですが、抗ウツ薬がなくなりました。
前の病院で処方されてた薬のアナフラニールがなくなったのです。
どうも私にはアナフラが合わないようで、副作用だけが出てました。
そのため、私に合う薬を見つけるために一度アナフラを止めようということになり、今回は睡眠薬オンリーの処方となったのです。
抗ウツ薬がなくなったので、反動が出るかもしれないと言われちょっとビビッてます(笑)
まあこればっかりは、どうしようもないのでノンビリ構えておきます。
1週間後にまた病院なので、そのときまで何も無いことを祈るばかり。

ダイエット中だけど、甘味が欲しい・・・。
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

hayama55

おはようございます。
ダイエット中は甘いものがほしくなりますね。
うちの親父なんか、糖尿病のくせに人一倍
甘いものをほしがります。困ったものだ。
by hayama55 (2010-07-03 07:16) 

ダー

薬が減るってことは良いことです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-03 08:35) 

ChatBleu

薬が減る時って不安ですよね。
私も先月減らしてもらって、最初はちょっと調子が悪くて、やっぱり減らすのはまだ無理だったか‥‥と思ったのですが、いつの間にか忘れていました。次の段階に進むにはもう少し時間が必要そうだけど。
by ChatBleu (2010-07-03 10:51) 

しきみ

>hayama55さま
今摂取するのは良くない!と思ってるものに限って、欲しくなるんですよね。
そして誘惑に負けるという罠。

>ダーさま
反動はまだ来てないので、このまま次の通院日まで何も無いことを祈るばかり。

>ChatBleuさま
嬉しい反面、怖いですよ~(>_<)
いまのところ何も無いので大丈夫かなぁと思ってます。
by しきみ (2010-07-03 13:28) 

BlogPetのゆずは

きのう、処方した。

by BlogPetのゆずは (2010-07-03 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。