SSブログ

踊る大捜査戦3に行ってきました [アニメ・映画・TV]

私一人じゃないですよ~。
ちゃんとツレが居ました。

和久さんがいないのはやっぱり寂しいですね・・・。
しょうがないと分かっていても寂しい。
ネタばれするのは好きじゃないので、ちょこっとだけ感想。
最初から犯行手口は見えてました、私^^;
推理小説を推理してみないんですけど、犯行の手口が今回はすぐに分かっちゃった。
途中の展開は分かりませんでしたけど。

ただ、なんとなくですけどご都合主義的な部分があった気がします。
あくまで「なんとなく」なので、人それぞれの感想があると思いますが。
踊るのなかでも時間が流れてるので、文句のつけようが無いけどいきなり今回の映画だけ見ても分からないんじゃないかなぁ。
パート3なので、製作者側も「全部見てる」という前提で作ってるのは仕方ないです。
分かってるんだけど・・・、もうちょっと初心者にも分かるようには出来なかったのかな?

マダムが14日に行くらしいのですけど、きっと内容分からないですよ・・・。
映画は全部見てる&ドコモ動画も見てたので、私は違和感無く入りましたけどね。
ドコモ動画は見てなくても大丈夫だけど、過去2作品は押さえておいたほうが良いかもしれないと、チョロッと思いました。
あとちょっと不満は青島と室井の掛け合いが少ないことかなぁ・・・。

平日昼間でしたけど、結構年配者が多かったです。
劇場でたら学生いっぱいいましたけど(笑)
あー、もう夏休みだわ。
私は早く仕事したい・・・。
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

A2Z

私も行きたい!です。
一応シリーズになっている容疑者室井・・・の時は私の家から近い所で撮影もしてました・・・。

by A2Z (2010-07-11 01:26) 

いとお

おお!私もこれ見たい(^^♪
by いとお (2010-07-11 02:53) 

hayama55

おはようございます。
早く見に行きたいです。でもなかなか時間が...。
そうですか、青島と室井の掛け合いは少ないですか。
ちょっと残念。
by hayama55 (2010-07-11 08:41) 

あきこ

わたしも近々行って来ます~^^
前売り買ってあるので。
なるべくひとの居ない平日の昼間に行ってくる予定です。
by あきこ (2010-07-11 14:11) 

しきみ

>A2Zさま
ふぉ!?近くで撮影ですか!
それは凄い。

>いとおさま
是非是非見てください!

>hayama55さま
行きたいけど中々時間が取れないときありますよね。
是非、時間を作って見に行ってください♪

>あきこさま
やっぱり映画は平日が一番ですね(笑)
前売り買おうか迷って、止めました。
by しきみ (2010-07-11 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。