SSブログ

シネマ歌舞伎というものを見に行ってきます [アニメ・映画・TV]

いや、どんなものなのかも分かってないですが・・・。

先週、会社の人に「行かない?」と誘われまして、「行くー!」と返事をしたら明日行くことになりました。
歌舞伎の舞台をスクリーンで見る・・・らしいんだが、果たしてあってるのか?
演出がクドカンと言ってたので、どんなものなのか楽しみです。

ただ、明日は曇りなんですよね・・・。
夜から雨。

落語、狂言と見たことあって、今回歌舞伎を見るとなると、残りは能だけですね見たことないの。
落語と狂言は高校の授業の一環で見たんです。
しかも落語は三遊亭好楽さんでした。
すっげーー!楽しかった!!
たまに笑点で落語をやってると、つい見てしまいますw
寄席とか言って見たいのですけど、一人で行く勇気が無いチキンな私



五代目 柳家小さん 落語傑作選 全集 [DVD]

五代目 柳家小さん 落語傑作選 全集 [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/8q8xm08/
by きゅーとん (2010-10-24 11:58) 

yanasan

落語は同じ話を何回聞いても面白いですね
by yanasan (2010-10-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。