SSブログ

大江戸りびんぐでっど [アニメ・映画・TV]

行ってきました!
疲れた~。

まず新橋で牛タン食べました。
東京にしかお店がないという、麦とろの牛タンの店でした。
セットになってて、牛タンは予め焼いてあるんですけど、柔らかい!!
やっぱり専門店だと、違うんですかね。
また機会があれば行きたい。
お値段もかなりリーズナブル♪

そのあと、銀座をひたすら歩きました。
目的地は松竹劇場。
ここで、シネマ歌舞伎大江戸りびんぐでっどなるものを見ました。
クドカン作、演出で歌舞伎役者が勢揃い。
初めての歌舞伎はシネマ歌舞伎でしたけど、楽しめたので良しとします。


nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

ちゃーちゃん

食べず嫌いで牛タン食べれないの・・・想像すると如何してもね。
by ちゃーちゃん (2010-10-25 10:46) 

BlogPetのゆずは

牛ってなに?
by BlogPetのゆずは (2010-10-25 16:01) 

yanasan

一度で良いから本場仙台の牛タンが食べたいです・・・・(;_;)
by yanasan (2010-10-25 22:09) 

しきみ

>ちゃーちゃんさま
私はモルモンが食べられません。
ホルモンデビューはしたんですが、臭くて食べられなかったんです。
まあお店の処理が悪いだけの話なんですが・・・。

>yanasanさま
私も仙台の牛タンを食べてみたいですね!
by しきみ (2010-10-27 18:11) 

モンクレール

お記事を読ませていただきました
by モンクレール (2011-08-26 18:15) 

UGG

勉強になりましたとても良かったです。
by UGG (2011-08-26 18:15) 

アバクロ

お日記拝誦いたしました、中々いいですね
by アバクロ (2011-08-26 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。