SSブログ

新規作成画面で毎回悩む [その他]

法事、無事終わりましたー。
酒の入った大叔父さんはちょっとウザイと思う(笑)
大叔父さんは子供好きなのに子供がいません。
しかも私の父親と同い年だから、私のことを娘みたいに思ってるんだと思うけど、酒が入ると絡むから・・・。
それだけがうざいw
話し聞いてくれないんだもん(>_<)
そして従妹のフリーダムっぷりに呆れたり、同じく従妹の赤ちゃん抱っこしまくったりで、それなりな一日でした。
みんな抱っこしまくってたのに、泣き出すことはなかった赤ちゃんです。

さーてとブログの新規作成画面を開いたはいいけど、内容が毎回決まりません。
毎回毎回「どーしようかなぁ」とか思ってるんですけど(苦笑)
今日のネタと言ったら精進落としの料理のカロリーがめさめさ気になることぐらいでしょうか。
しかも喉が痛くて。
うはぁー。


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

甘党大王

法事お疲れ様(*^。^*)
可愛がって下さる方が居るのは幸せですね(^o^)丿
by 甘党大王 (2011-05-05 14:50) 

ちょいのり

ボクはいつもネタ切れ状態です^^;
一個の話を無理矢理引き延ばしてたりもします^^;
ネタくれえ-w
by ちょいのり (2011-05-05 14:59) 

hagi

法事、お疲れ様でした~
大叔父さんの気持ちは、ちょっとだけわかる気がします・・・(^^ゞ
ブログネタねぇ~、いつもあるわけじゃないですもんね~
身の回りの面白い風景や叔父さん??なんかを紹介したら!?(爆)
by hagi (2011-05-05 15:48) 

ChatBleu

法事、お疲れ様でした。
親戚ねー、ちょっと鬱陶しくなるよね(-_-;)
ネタ、私もさくさく書ける時と、たまに止まっちゃうことありますよ~。
by ChatBleu (2011-05-05 19:36) 

shiho

お疲れ様~
by shiho (2011-05-05 21:35) 

しきみ

>甘党大王さま
お疲れ様です^^
お酒が入ってても、たまーにウザいときありますけど(苦笑)

>ちょいのりさま
1日にあったことを数日に分けて更新してネタを引き伸ばす姑息な私です。
私もネタくれーー!!

>hagiさま
お疲れ様です^^
子供好きなのに子供がいないというのも寂しいですけど、代わりに私と弟が構ってあげてる(笑)ので寂しくないかもしれません^^;
些細なこととかでもネタにするのに、それすらないときが困ります。

>ChatBleuさま
お疲れ様です^^
母親の親戚は話しを聞かない人が多いので大変です。
良い意味でも悪い意味でもゴーイングマイウェイ。
毎日更新しなきゃいいんですけど、なんとなく更新しないとなぁって思うのは病気でしょうかね?(苦笑)

>shihoさま
お疲れ様です^^
by しきみ (2011-05-06 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日は法事也睡眠不足状態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。