SSブログ

阪急電車を見てきました [アニメ・映画・TV]

通院日が金曜から木曜に変更になり、本日行ってきました。
今日も早く終わった~。
財布の中が空っぽになってしまったので(苦笑)、「銀行に行かないと・・・」と思った瞬間、「あれ?私、引き落とし口座に入金したっけ?」と思い出しました・・・。
ええ、今月のカード引き落としを思いっきり過ぎて本日入金ですorz
幸い、多めに残高があったのと定期預金もあったので大丈夫でしたけど、かなり焦りました。
ら、来月の分も入れておきました^^;

そんなわけで、貯金もないし無駄遣い出来ないなぁと思って我慢していた「阪急電車」を、映画館のポイントで見てきましたv
原作を読んでいて、すっごい好きなんです「阪急電車」
なので映画化されると聞いて楽しみにしてました。
「ポイントたまってるじゃん!!」と早速窓口で発券してもらい、お昼の回を鑑賞です。

ちょこちょこと設定とか変わってましたけど、ほぼ原作どおりで楽しかったです!!
最近の原作付きの映画って、ストーリーを平気で変えてるので内心「がっかりしたらどうしよう」とか思ってたんですけど、気にならずに最後まで楽しんできました。
もう1回ぐらい見たいかも。

もう一つ予告見て、ハリポタのスネイプ先生がバサッっとローブを翻したシーンに萌え萌えしてましたwww
左右に誰もいないのをいいことにニヤニヤw
「こんなにカッコいい(笑)のに死んじゃうんだよなぁ」なんて思いながら^^;
3Dなのはいただけないけど、楽しみだわ~!!



阪急電車 (幻冬舎文庫)

阪急電車 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/08/05
  • メディア: 文庫



nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

きたがわさちこ

nice! ありがとうございました。
スネイプ先生なりの想いをどう表現されるのか・・・。今から楽しみです。
でも最近映画見てないなぁ・・・。しょぼん。
by きたがわさちこ (2011-05-12 17:14) 

あきこ

こんばんは。
お見舞いコメントありがとうございました。
わたしのほうは今日でだいぶ風邪も楽になりました。
しきみさんもお大事に。
by あきこ (2011-05-12 18:56) 

ChatBleu

阪急電車、良いみたいですねー。
映画にはすっかりご無沙汰ですが、見てみたいなーと思ってます。
(でも、行けなさそう(:_;))
by ChatBleu (2011-05-12 20:39) 

しきみ

>きたがわさちこさま
こちらこそnice&コメント有難うございました。
原作を読むのをやめてしまったので、結構楽しみです。

>あきこさま
まだまだ気温の差が激しい日々があるようなので、気をつけてくださいね。
私もぶり返さないように、防寒対策をしなくてはって思ってます。

>ChatBleuさま
思いもかけずストーリーがしっかりとしてました。
いえ、突っ込みどころはあるとは思いますけど私は気にならなかったので。
久しぶりの邦画で、心がホッコリしました^^
by しきみ (2011-05-12 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。