SSブログ

とうとうバラす日が来ました^^; [うつ]

木曜日から祖母が遊びに来ています。
同居してる叔母夫婦が、娘の嫁ぎ先に行っているので両親が「遊びにおいで~」と誘ったので。

うん、それは良いんですけどね。
私、休職してるじゃないですか。
前にも言いましたけど、家族と友人以外知らないんですよ休んでるの^^;
このまま言わずに復職出来たら良いなぁとか、甘いこと考えてたんですけどダメでした。
うう、この期に及んで祖母に告白なんて悲しすぎです。
また心配かけるんだろうなぁとか考えると、別な意味で欝。
だけど、日中顔を合わせてもコレで大丈夫(苦笑)になるわけだし、良かったと捕らえるべきでしょうね・・・。
心中複雑ですが。
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ChatBleu

ガンバレ~!
by ChatBleu (2011-05-13 20:51) 

comomon

気持ちを奮い立たせて~ガンバです☆
by comomon (2011-05-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。