SSブログ

次はプリンセス・トヨトミを見たい [アニメ・映画・TV]

木曜に予告を見て、見てみたくなりました。
ちなみに原作の小説は読んでません。
原作を読んだ後に見たほうがいいのか、見た後に読んだほうがいいのか悩みますが。
ここはあえて読まずに。

プリンセス・トヨトミのあとは「アンダルシア」です。
「アマルフィ 女神の報酬」の続きですね。
私、アマルフィで始めてレイトショーを見ましたよ(笑)
映画の内容も良かったし、次も見たいなって。

あと笑ったのが「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の映画タイトル。
明らかに「踊る大捜査戦 レインボーブリッジを封鎖せよ」のパクリで^^;
アニメもドラマも見たことなくて、原作しか知らないけど、この「こち亀」は両さんのテンション高いなぁ。
警察に何度か厄介になったことありますけど(被害者として)、警官には嫌な思いしかないために余計両さんみたいな人って貴重だよなとか思ってしまいます。
TVに出てるような警官は一握りだよとか失礼なこと思ってしまうぐらいには、嫌な思い出しかないってどうよ・・・。



プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

  • 作者: 万城目 学
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 文庫



nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

ツギサー

こんにちは。
小説が原作の映画は、どちらを先にするか迷いますよね。
私はどちらを先にしても、両方チェックするようにしています。
by ツギサー (2011-05-14 16:29) 

yanasan

勘違いしているのか、上から目線で見る警察官もいますね。
両さんの様な警察官も問題ですけどね・・・・(^o^)/
by yanasan (2011-05-14 22:08) 

しきみ

>ツギサーさま
私はイメージにひきづられて仕舞うので、気にならない限り片方だけで済ませてしまいます。
原作が気に入らなくて見に行かなかった映画もありますし・・・。

>yanasanさま
偉そうな警官ばっかりに聴取される私は運がないんでしょうか。
謙ってくれとか思ってないけど、それなりな態度とって欲しいと思います。
こっちは被害者で傷ついてるんだし・・・。。
でも両さんみたいな警官がいるなら、それはそれで楽しいかと思ってしまいます^^
by しきみ (2011-05-14 23:28) 

10万円

アルバイトはじめました(人・ω・)☆ http://www.64n.co/
by 10万円 (2012-02-08 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。