SSブログ

クリアする自信がないゲーム [ゲーム]

購入したことを後悔している「いざ、出陣!恋戦」です。

乙女ゲーなので何でも有りなのは最初から分かってるけど、これは無い・・・orz
大体の乙女ゲーって1週間もあれば全クリするけど、このゲームは既に苦行なんですが。
まだ小早川秀秋しかクリアしてないのに!!

シナリオがダメダメ。
ボイスもびみょ~な当たり外れがあるし(せっかく好きな声優さんなのに)
操作性も良くないです。
こうやって見ると、良いところってキャラの顔だけ?!
元々が携帯ゲームだからなのか分かりませんけど、これはキッツイ・・・。
もうこのまま中古ショップに駆け込みたい(T_T)
まだ5人残ってるのに、もう気力ない。
口直しならぬ「目直し」したいよ!!


追記
石田三成を攻略し始めましたが、キャラクターの行動が既にアリエネェ!の領域でした。
武将の娘が台所仕事が好きとか有り得ないから・・・||||○| ̄|_ カンベンシテクレ
共も付けずに落城とか無いから・・・。
なに、この突っ込みどころ満載ゲーム
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

旅爺さん

やるっきゃない!”頑張れ~~~!”
by 旅爺さん (2011-06-07 10:25) 

しきみ

>旅爺さんさま
いえ、もう無理です・・・
by しきみ (2011-06-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。