SSブログ

笹かりんとです [Food&Sweet]

もうネタ有りません。
ひねり出すほどの引き出しもないし困ったなぁ。

麻布かりんとの「笹かりんと」です。
母親が食べてみたくて買って来ました。
2011080215270000.jpg

気のせいか、しけってる・・・?
そして粉っぽい?感じがしました。
折角のかりんとうが、しけってるって悲しすぎです。
ちゃんとシリカゲルとか入ってるのに、何故?Why?

味よりも、その2つのほうが気になってしまってレポートどころじゃないです^^;
強いて言うなら、これも甘く無さ過ぎず食べやすい甘さでした。
粉っぽいのが泣ければ良かったのに。



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

akahara

たまに しけってても美味しいお菓子ってありますよね^^
そう感じるのは私だけかもしれませんが・・・ww
by akahara (2011-08-14 08:23) 

空蘭

笹かりんと
見た目可愛いですねっ

しけっていたのですかっ
うーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
残念です
by 空蘭 (2011-08-14 13:52) 

しきみ

>akaharaさま
ええ~!しけってるほうが美味しい・・・。
うーん、そう感じたことは無いですねぇ。
しけってしまったマリー(ビスケット)をストーブであぶって食べるのは美味しいですがw

>空蘭さま
そうなんですよ、残念すぎですよ~。
でも見た目が可愛いので、こんななの?って納得しそうになりましたw
by しきみ (2011-08-14 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。