SSブログ

シューマイ弁当 [Food&Sweet]

たまに食べるシューマイ弁当は美味しいですね。
神奈川県民にはお馴染みのシューマイ弁当。
2011103113240000.jpg

アンズ要らないから、もう1個シューマイを増やして欲しい。
というか、詰めればあと2個は入るんだけど(笑)







nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

あきこ

こんばんは。
神奈川は、シューマイをあちこちで見かけますね。結婚するまで知りませんでした。
そして見たこともないのに、いまでは崎陽軒のシューマイの歌を歌えます(笑)。
by あきこ (2011-11-03 00:50) 

下総弾正くま

この内容に紅ショウガも…いらないよなぁ…^^;
タケノコは美味しいのでもっと入れてください(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2011-11-03 09:20) 

rtfk

崎陽軒のシウマイ・・・大好きです(^^)
by rtfk (2011-11-03 11:21) 

ChatBleu

横浜に住んでいた頃、帰省(しかも鈍行で3時間かけて帰る)のお供に
シューマイ弁当を良く買いました。おいしいよね。
たしかに、アンズはいらない!
by ChatBleu (2011-11-03 11:50) 

しきみ

>あきこさま
こんにちわ^^
大き目の駅には必ず崎陽軒ありますからねぇ。
シューマイの歌が歌えるなんて凄い!

>下総弾正くまさま
あの紅生姜のスペースにもう1個シューマイ入れてほしい。
あ!確かにタケノコ美味しいですよね!!

>rtfkさま
たまに食べたくなりませんか?シューマイ弁当。

>ChatBleuさま
でもなんでシューマイ弁当にアンズなんでしょうか?
常々疑問に思ってます
by しきみ (2011-11-07 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。