SSブログ

寒さのせいなのか [うつ]

ウジウジしてるのが、長引いてます・・・。
ため息しか出ない。

でも金曜日は、帰宅して夕食の時にガッツリと饅頭に煎餅にお供物の干菓子を食べてしまいました。
やっぱりストレスは食べて吹っ飛ばすのが一番です。




nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

moe

しきみさん おはようございます。
私も甘くて美味しいもの食べると元気がでます♪
あとはキッチンのお掃除。
ハマると我を忘れるのです。
by moe (2012-01-08 07:12) 

ぴーすけ君

寒いし、なんか自分に気合を入れないと物事が進まない感じ・・・
やっぱり甘いものが心のオアシスになりますね~。
by ぴーすけ君 (2012-01-08 08:22) 

まめ

美味しいものを食べて一息つきましょう♪
by まめ (2012-01-08 10:21) 

ChatBleu

寒いだけでも滅入るよねー。
食欲があるのは良いことです~。
by ChatBleu (2012-01-08 11:06) 

tommy88

よく食べて TVドラマを見る
ストレス解消に アメリカのTVドラマ
あるいはよく眠る
by tommy88 (2012-01-08 12:28) 

ちゃーちゃん

食べて嫌な事を忘れる事が出来れば少しは救われるよね。
日曜日はイッパイ寝て身体を休めて下さいね〜!!
by ちゃーちゃん (2012-01-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。