SSブログ

いちご大福のチロルを食べました [Food&Sweet]

火曜日の朝、雷が鳴っててビックリしました。
しかも雨降ってるし。
午後からは晴れてきましたけど、気温が思ったより上がってないのか肌寒い感じがしました。

月曜日のカウンセリングの後、用事があってコンビニに行ったのでチロルを買って帰りました。
2012030602.jpg

晩御飯の後のデザート代わりに食べました。
いちご大福味は、アンコの香りがするんですね。
うーん、でも私は普通にイチゴ大福のほうが好きだ(笑)
チロルに何を求めてるんだって話ですが。

で、隣にあるストロベリーは「アポロ」かと・・・。
断面も普通のチョコの中にイチゴ味のチョコが入ってるだけだったので、「まんまアポロじゃん」と思ったんですねぇ。
不味くはないけど、残念だったなぁ。
もうちょっとチロルっぽい冒険したチョコだと思って買ったんで。






nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

空蘭

いちご大福は私もあまり美味しいとは思いませんでした
チロルってあたり外れありますよね(笑
ストロベリーは普通に美味しいですが
普通なんですよね
by 空蘭 (2012-03-07 08:37) 

ChatBleu

わかるー!なんかあんこの癖のある匂いがするのよね。
by ChatBleu (2012-03-07 19:07) 

ゆうゆう

いちご大福味ですか!気になる~
今度チェックしてみます^^
by ゆうゆう (2012-03-07 21:30) 

sarisari

あんこが苦手だからか、
なにもあんこをチョコに入れなくても~と
思ってしまいます^^;
by sarisari (2012-03-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。