SSブログ

ドゥバイヨルのチョコでーす [Food&Sweet]

帰りがけに付箋一枚でお小言食らった中の人です。
正直、イジメかと。
他の人には言わないのに、私には言うってことは余程私のことが嫌いなんだろうと思います。
なんだかな・・・。

さて、今更ですがバレンタインチョコ(笑)
ドゥバイヨルのチョコです。
2012030401.JPG

1年にこの時期にしか買わないチョコばっかりなので、いっぱい色んなお店のものを買ってしまいます。
他にもあるけど、小出しで(苦笑)
中はこんな感じでした。
2012030402.JPG

2012030403.JPG

3種類のトリュフでした。
味は・・・、忘れちゃった^^;
私は写真の向かって右側のチョコが美味しかったなと思いました。

しかし、自分で言うのもなんですけどチロルからパティシエチョコまで、幅広く手をつけてるなぁと・・・。
まあ美味しいものを美味しくいただくがモットーなんで(苦笑)






nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 4

shiho

おっ!チョコ、チョコ~。
美味しそうですね♪
by shiho (2012-03-08 08:46) 

下総弾正くま

バレンタインにチョコを渡す相手もなく、ホワイトデーに何か貰える可能性も無いんで八つ当たりでもしてるんでしょう…^^;
by 下総弾正くま (2012-03-08 16:11) 

ChatBleu

その人と、仕事、別になると良いですねぇ(:_;)
チョコ、いいなー。高くても安くても、うまいものはうまいよね。
by ChatBleu (2012-03-08 19:58) 

ゆうゆう

ベルギーはいろいろなチョコブランドがあるの
ですね。おいしいチョコ食べて嫌なこと少しでも
吹き飛ばしましょう。
by ゆうゆう (2012-03-08 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。