SSブログ

日帰りでいいから出かけたい~ [旅 行]

8日木曜日は朝から病院でした。
実はこの日、フリー休でお休みにしたので診察が終わった後、そごうで「京都老舗の会」という物産展に行ってきました。
正直、そごうの物産展はお店が探しづらいと思った。

それは置いといて。
最近、旅行会社のホームページで日帰りバスツアーのページばかり見てます。
1箇所行きたいところがあったんですけど、車内泊で薄墨桜を見に行くツアーは断念しました。
22時出発とか無理^^;
今は桜見物が多いんですよね。
値段と場所の折り合いがつけば、ヒョコヒョコ行くんですが。
難しい問題です・・・。

ちなみに、ただの現実逃避です。




nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 10

ぴーすけ君

ずいぶん前に友人たちと日帰り温泉ツアーをしましたが、温泉にゆっくりつかってみんな仕事疲れがドッと出て、帰りが辛かったことがありました。日帰りって、結構大変だって感じたわ。
by ぴーすけ君 (2012-03-09 00:49) 

ちょいのり

はとバス行こうよ~^^
オイラもどっか行きたいよお・・・^^;

by ちょいのり (2012-03-09 01:19) 

まめ

今は家でずっと寝てたいです~
by まめ (2012-03-09 06:51) 

ツギサー

現実逃避も必要ですよね。
薄墨桜は岐阜県でしょうか?
あそこは良いですよ!
by ツギサー (2012-03-09 09:10) 

えみまろ

おはようございます。
私も、現実逃避したくなるときあります。
今日は今から買い物に出掛けるので、
ついでに、どこかに足を伸ばして、
非日常を味わいたいです。
by えみまろ (2012-03-09 09:27) 

ChatBleu

日帰り、疲れますよねー。
近場で良いです(-_-;)
by ChatBleu (2012-03-09 18:14) 

下総弾正くま

行っちゃえ~~~~~ε=====(・o・)/
ちなみに自分は団体だと自由がきかない&行く場所はだいたい混み合ってるんで、あんまりツアーは…(-ヘ-)
…強行スケジュールでよろしければプランの提案を…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-03-09 21:02) 

kazu-kun2626

ご訪問niceありがとうございます。
私も4月初めに女房と二人で近ツリの
日帰りミステツアー(行き先不明)に予約
を入れてますよ。
by kazu-kun2626 (2012-03-09 22:03) 

suzuran

薄墨桜ですか、家からだと車で一時間半ぐらい
なんですが開花の時期だと二倍かかりますね。

春の陽気になりかけたら、冬に逆戻りみたいで
なかなか出掛けにくい感じですが、出てしまえば
何とかなると思います。

まず一歩出ることですね。
by suzuran (2012-03-10 00:29) 

sarisari

バス旅行、楽ちんでいいですよね♪
by sarisari (2012-03-10 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。