SSブログ

気を取り直してまた「チョコ」です(笑) [Food&Sweet]

なんで無職になった日から国保の手続きが出来ないんだ?!
とご立腹の火曜日です。

また愚痴になりそうだったので、今回は今更バレンタインチョコを放出してみた。
2012032001.JPG

パスカル・カフェとイチローズモルトのコラボチョコです。
チョコとウイスキーという珍しい組み合わせ。
私は写真向かって左側のピンク色したチョコが好きでした。
右の茶色から左に向かって食べ比べてみたんですが、茶色は普通のチョコって感じでアルコールが入ってると言う感じがしませんでした。
3種類とも全体的にアルコールが感じられなかったのが拍子抜けでしたね。
ウイスキーってもっと「濃い」のかと思ってたんで。
まあ、私自身は日本酒・焼酎ばかり呑んでいて、ウイスキーを飲む機会が無いから何ともいえない部分もあるのですが。



nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

ChatBleu

そうなんだ!それじゃ、仕事やめた翌日に体調崩したらどうしたらどうしたら
良いんでしょうね??
チョコ、ウィスキーボンボンみたいな感じ??
by ChatBleu (2012-03-28 06:09) 

下総弾正くま

…そういえば、ウイスキーって飲んだことないかも…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-03-28 09:01) 

ツギサー

そういえば、国保って何か書類がいるんでしたかね。
以前、同じ様なことがあったような…記憶が定かで無いです。
私も4月1日から国保ですので、事前に聞いておいた方がいいですね。
by ツギサー (2012-03-28 09:07) 

旅爺さん

爺はアルコールなら何でも・・酔えばいいんです。
by 旅爺さん (2012-03-28 09:44) 

紅月

そういえばチョコとかケーキとかに
お酒が入ってるのって結構ありますよねー

子供の頃ケーキにお酒が入ってる奴食べて
な、なんじゃこりゃー!!ってなった思い出が;;w
by 紅月 (2012-03-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。