SSブログ

レモネードクリームパンを食べました [Food&Sweet]

29日は退職後、初の通院日でした。
「体調はどう?」と聞かれて、ちょっと考えたんですけど職場で眉間にしわ寄せてる人の側で1日仕事してるときより全然良いので「ストレスが軽減されて良くなりました」と答えてしまいました。
うん、嘘は言ってない。
ただ、少しは聞こえなくなるかなと期待した耳鳴りですが、相変わらずなのでちょっと困ります。

そんな通院後に、いろいろと買い物したんですが今日は別な話題。
ローソンのレモネードクリームパンです。
2012032302.JPG

ああ、かぼちゃプリンを買いに行ったときに見かけて買ったんだ^^;
すっかり忘れてて、写真だけ取り込んでたのを発掘(汗)
今更載せてみました。
食べた感想は、普通のレモンパンでしたね。
レモネードっていうから、もう少し何かあるのかと思ったんですけど、クリームもレモンの香りがするだけだし周りはメロンパンみたいだし・・・。
なんだろう、リピートするほどのものではないな。
シール目当てなら買うのも有りだけど、「どうしても」というほどの情熱(笑)は私にはわかなかった一品です。



nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

ぴーすけ君

このパン、買いに行かなくっちゃ~~。
美味しそう。
by ぴーすけ君 (2012-03-30 08:08) 

みうさぎ

シール集めも~大変です(^_^;)

by みうさぎ (2012-03-30 12:11) 

YUTAじい

こんにちは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
宜しくお願いします。
by YUTAじい (2012-03-30 17:10) 

下総弾正くま

¥135で1点だから…シール集めだとコストパフォーマンスが悪いです(・囚・;)
by 下総弾正くま (2012-03-30 17:31) 

ChatBleu

やっぱりどうしようもないストレッサーからは離れるに限りますね(^^)v
シール、また別のをやってますよねー。台紙がなくて、とんでもないところにためてます(-_-;)
by ChatBleu (2012-03-30 18:01) 

高額収入

ほんまかいなー!!☆-(ゝω・ )ノ http://i.fgn.asia
by 高額収入 (2012-10-10 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。