SSブログ

ピーナッツ最中でっす [Food&Sweet]

週末はお天気良かったですね!
でも引きこもってました(笑)
だって、どこもかしこも人ばっかりなんだもん(人ごみ苦手)

というわけで、ストック最後の写真放出しちゃいます。
ピーナッツ最中~。
2012032905.JPG

2012032904.JPG

たまたまアンコ系のお菓子が食べたかったので、1人で半分以上食べたら母親に驚かれました。
酷すぎ・・・。
今回はピーナッツ最中だけしか入ってないものなのですが、父親の好みではなかったらしい。
そして弟も。
2個仏壇に上げるために祖母に上げたので、残りは我が家で消費したけど・・・、うん私が4個食べたかも(爆)
あ、母親食べてないことに今更気がついた。
ま、いっかw






nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 11

ChatBleu

ピーナツの形の入れ物に入ってるー!かわいい。
4個って一気食い?・・・・・ならすごい@_@
by ChatBleu (2012-04-09 05:57) 

kazu-kun2626

ピ-ナッツ最中です
私は先日 ピ-ナッツクッキ-
をいただきましたよ
ピ-ナッツの形をしたクッキ-で
美味しかったですよ
by kazu-kun2626 (2012-04-09 09:00) 

まめ

4つ食べるとは・・・
さすが蓬莱18個だけありますw
by まめ (2012-04-09 12:23) 

みぃにゃん

あっ これ食べた事あります~(*^。^*)千葉の友達からいただきました~
可愛いですよね 食べるのがもったいなかったです。が食べました(^O^)
by みぃにゃん (2012-04-09 15:16) 

旅爺さん

パンにつけるピーナツバターが入ってるんじゃないんでしょうね?
by 旅爺さん (2012-04-09 15:42) 

しきみ

>ChatBleuさま
箱、可愛いですよね!!
でも4個もイッキ食いしてませんから!!(汗)

>kazu-kun2626さま
ピーナッツクッキーなんてあるんですね。
初めて知りました。
今度探してみます^^

>まめさま
蓬莱18個全部食べてませんから(汗)
4個もイッキ食いしてませんから~(涙)
美味しかったことは認めますがw

>みぃにゃんさま
好き嫌いは有ると思いますが、私はこれ好きです。
美味しいですよね。
形も可愛いしパッケージも可愛いし。

>旅爺さんさま
いや、このパッケージの中にピーナッツバターが入ってて4個も食べたら気持ち悪くなっちゃいますよ(苦笑)
ピーナッツの香りがする白餡に柔らかくなってる落花生が入ってるんです。
香ばしいので私は好きです^^
by しきみ (2012-04-09 16:51) 

ソノ日暮

ピーナッツの殻をペリパリ割りながら・・・
「お!これ最中に似てね?ちゅか、最中にすっと売れるんでね?」
なんて最初に思いついた人のしたり顔が目に浮かびそうです(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-04-09 17:06) 

ぴーすけ君

これカワイイ♪たべた~い。
by ぴーすけ君 (2012-04-09 17:55) 

下総弾正くま

おおっ、われらがなごみの米屋…(^o^)
しかも2枚目の写真にいるのは、幸せのクローバーぴーちゃん…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-04-09 20:59) 

しきみ

>ソノ日暮さま
あの落花生の皮を最中の皮で表現するなんて、思いついた人すごいですよね。
何がいいって、落花生と違って散らからない(笑)

>ぴーすけ君さま
食べて食べて~!!
美味しいですよ~。

>下総弾正くまさま
店頭で見つけたら、くまさんを思い出して速攻買っちゃいました(笑)
あー、美味しかったw
by しきみ (2012-04-10 15:20) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
食べた事が無いので食べてみたいです・・・4個食べれたって?? この大きさだったら
大丈夫でしょう(*´ー`*)
by ちゃーちゃん (2012-04-10 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

551蓬莱の豚まん不安から眠いみたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。