SSブログ

トクホのMetsコーラをやっと飲んでみた [携帯より]

いい加減開港祭の写真を取り込まないトナー。
というマッタリな日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか。

発売直後にスーパーで購入したのに、ずーーーっと冷蔵庫に放置していた話題のトクホコーラです。
2012053001.JPG

このままにしておくと、忘れて母親に怒られそうだったので飲んでみました。
可もなく不可もなく普通のコーラでした(笑)
そもそもお茶なら兎も角、コーラをトクホにしたところで続けて飲み続けるって言うのは厳しいと思うんですが。
それに、ただのコーラ代わりにするには値段高いし。
ああ、甘さは控えめでしたねぇ。
うん、それぐらいしか報告できません(苦笑)






nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

まめ

トクホの基準が今一つわからんとですw
by まめ (2012-06-04 08:43) 

ツギサー

特保のコーラがあったのですね!
知らなかったです(^^;)
by ツギサー (2012-06-04 09:03) 

ピンキィモモ

こんにちは。
私も1週間ほど前に、飲みました。
カフェインがダメなので(興奮して眠れない)、もう飲むことはないなと。
カロリーも0じゃないし。
by ピンキィモモ (2012-06-04 10:47) 

ChatBleu

これ、特保なんだ。知らなかった!
コーラ嫌いだからなぁ(--;)
by ChatBleu (2012-06-04 12:34) 

ゆうゆう

コーラに特保?!何か健康効果があるのかしらん^^
by ゆうゆう (2012-06-04 21:04) 

下総弾正くま

…調子にのってポテチと一緒に飲んだりしてます…^^;
by 下総弾正くま (2012-06-04 21:17) 

kazu-kun2626

私も飲んで見ましたが
普通のコーラでした~ (笑)
by kazu-kun2626 (2012-06-04 21:47) 

yanasan

私も発売日に飲みましたが、感想は・・・・・?ですね
by yanasan (2012-06-04 22:06) 

ソノ日暮

むしろ味は普通のコーラなのに特保なんだぜぃ!
ってとこがウリなのかも(*´艸`)
by ソノ日暮 (2012-06-05 12:07) 

しきみ

>まめさま
特定保健用食品とか言われても、何がいいのか私もサッパリです^^;

>ツギサーさま
発売と同時に品薄になったというニュースは見たんですけどねぇ・・・。
ホント、直後だったのでまだいっぱいあったんですよ、私が買ったとき^^;

>ピンキィモモさま
寝る前にカフェイン摂取しても寝られる私ですorz
何気にカロリー5~10kcalあるんですよね。
てっきり0カロリーだと思ってましたよ。

>ChatBleuさま
コンビニで買うには高いしなと思っていったスーパーで売ってたので1本だけ買って見ました。
飲んで拍子抜けで、まんまコーラなんですもの(>_<)

>ゆうゆうさま
脂っこいものを食べた後に飲んでくれって表示されてましたけど、私も分かりません。
というか、個人的にですけど脂っこいものを食べた後になんて飲めません。
油で胃に負担かかってるのに、さらに炭酸だなんて・・・

>下総弾正くまさま
何か変化ありますか??
ご飯を食べながらとかお菓子食べながらコーラって飲まないので、自分じゃよく分からないのですよね。

>kazu-kun2626さま
よかったー!!
私だけじゃなかったですね^^;
話題になってるのによく分からないとかメーカーに失礼か?とか思ったりもしたけど、仲間が居て安心(笑)

>yanasanさま
よかったー!!
普通のコーラですよね!!
甘くないコーラだったらよかったなぁとか・・・

>ソノ日暮さま
トクホに拘ってるなら、甘さとかにも拘って欲しかったなぁ・・・。
このコーラ、私には甘かったんで(苦笑)
by しきみ (2012-06-05 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。