SSブログ

TDSのお土産を頂きました [Food&Sweet]

開園してから一度も行った事ないディズニーシー。
ランドのほうなら何度も行ってるんですけどね。

今回は叔母がお友達から誘われて行って来たそうで、お土産を頂きました。
2012061204.JPG 2012061205.JPG

パッケージが可愛いのでついつい写真を(笑)
中身もミッキーで可愛いので撮って見ました。
叔母が行くといってたので、ダフィーでしたっけ?マスコットキャラのクマ。
あれの縫いぐるみを買って来て貰おうかと思ったんですけど、行った日が凄い大雨の日だったので、申し訳なかったから頼みませんでした。
後日「頼みたかった」と言ったら、「10月にまた行くから買って来て上げる」と言われたので、実は今からワクワクしてたりww
おまえ、どんだけディズニー好きなんだとか言われても気にしない。
何故なら私が好きなのはプーさんとプルートとドナルド・ダックのみ。
そこに今回クマが加わっただけなので、気にしなーい。

とりあえず、叔母が自分用に買って来た縫いぐるみを思いっきり「もっふもふ」しておきました。
・・・最高♪
そして買って来て貰ったら父親に怒られるパターンが目に見えるww



東京ディズニーランド&シー ファミリー裏技ガイド2011~12

東京ディズニーランド&シー ファミリー裏技ガイド2011~12

  • 作者: TDL&TDS裏技調査隊
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2011/06/02
  • メディア: 単行本



東京ディズニーランド&シー 裏技ハンディガイド2012年版

東京ディズニーランド&シー 裏技ハンディガイド2012年版

  • 作者: TDL&TDS裏技調査隊
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2011/11/19
  • メディア: 単行本



東京ディズニーランド&シー ファミリー裏技ガイド2012~13年版

東京ディズニーランド&シー ファミリー裏技ガイド2012~13年版

  • 作者: TDL&TDS裏技調査隊
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2012/04/24
  • メディア: 単行本



nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 11

まめ

持ち歩いている人も多いですよね。
ディズニーらしくないキャラです。
by まめ (2012-06-15 07:00) 

空蘭

ダッフィーすごく可愛いですよね
最近は持っている子多いです///
by 空蘭 (2012-06-15 07:34) 

旅爺さん

叔母さんはしきみさんの事を忘れなかったんですね、嬉しいですね。
爺はランドに1回連れてってもらったきりです。息子や娘は親不孝です、笑
by 旅爺さん (2012-06-15 08:53) 

ピンキィモモ

こんにちは。

中身も可愛いですね。
ダッフィーは、ぬいぐるみではなく期間限定のぬいぐるみバッヂを、行く度に買ってきます。
これなら、どこでも付けれますしね。
by ピンキィモモ (2012-06-15 11:10) 

ぴーすけ君

TDSの和モノはハズレがなく美味しく食べられますね~。
by ぴーすけ君 (2012-06-15 12:16) 

ChatBleu

ダフィー、流行ってるんですよねぇ。
TDL、TDSに行くと、ダフィーを連れている人が多いです。
by ChatBleu (2012-06-15 18:47) 

下総弾正くま

…そういえば、今日は千葉県民の日だから安かったんだった…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-15 22:26) 

yanasan

幕張へは行った事があるのですが、“ネズミー公園”は何時も素通りです・・・^ ^;

by yanasan (2012-06-15 23:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
好きな人は何度もTDLやTDSに行かれるのですね。 私も2回ホテルに宿泊してTDLには言ったけどTDSには言った事がありません...もう並んで乗りたい物もありません。
並ぶのも億劫になっているのですから...(>_<)
お土産は嬉しいですね。
by ちゃーちゃん (2012-06-16 07:09) 

しきみ

>まめさま
足の裏にミッキーが隠れてるけど、それ以外はディズニーっぽくないですよね。
最初は私、ディズニーキャラだと思わなかったですもの

>空欄さま
女子高生の鞄を見ると、全員とは言わないけど付いてますよねダッフィー。
それを見て可愛いなぁ欲しいなぁと思っているアラサー・・・。
か、可愛いは正義ッ!

>旅爺さんさま
TDRは電車では遠いので、最後に行ったのは5年ぐらい前かなぁ状態です。
ディズニーストアはデパートやら直営店があるけど、やはり現地のほうが種類もありますしね(笑)
またTDLに行きたくなりました(>_<)

>ピンキィモモさま
私は大きさにもよりますけど、縫いぐるみを買って帰ります。
もっぱらプーさんですが。

>ぴーすけ君さま
メーカーが有名店ばかりだから、身構えなくても食べられる(笑)のが嬉しいです。
お土産にしても可愛いし美味しいし。

>ChatBleuさま
今行くとみんな連れて歩いてるんですね。
ミッキーの耳はつけて歩いても、まあ我慢できますけど縫いぐるみを脇に抱えて歩くのは個人的に恥ずかしい・・・。
せめて鞄で・・・

>下総弾正くまさま
なにっ?!
私は千葉県民じゃないからダメだけどーーー!!

>yanasanさま
私は幕張に行ったことが無いです(苦笑)
実は晴海もなかったり・・・

>ちゃーちゃんさま
私は日帰りばかりですね。
ホテルに泊まってみたい気もするのですが、結局一度も機会が無く・・・。
シーのほうは私も行ったことがないです。
並ぶのは苦にならないので、1時間ぐらいなら余裕です♪
by しきみ (2012-06-16 08:59) 

taka2st

僕もシーは無いな~ランドはあるけど
僕はチップ&デールが大好き、と、く、にチップ
最近僕もお土産、ランドですがもらいました・・っていうか
チップだ!とナッツクッキー缶を請求しておきました
中身はすぐ食べてしまいましたが缶は大事に使わしてもらってます
(笑)
by taka2st (2012-06-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レモンの甘納豆ちょっと不安定ぎみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。