SSブログ

ちょっと不安定ぎみ [うつ]

気持ちのいい金曜日でした。
半袖でも寒くないのが良い。
今週は、長袖が無いと晴れてても肌寒い日が多かったから、良い気持ちでした。

今、欝ではない(と思う)んですが情緒不安定気味。
理由は毎月来る「アレ」なんですがね。
月経前不全ってやつでしょうか。
母親のちょっとした台詞でイライラしちゃって・・・、自分で落ち込みます。
しかも予定日が旅行してる日付近なんですよねー。
二重に落ち込みますわ、地味ーに。



nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 5

ちゃーちゃん

こんにちは‼
旅行前だと嫌ですネ・・・せめてお天気位は晴天だと良いですネ。
キット楽しい旅行が出来ますよ...
by ちゃーちゃん (2012-06-16 07:11) 

まめ

よくある話ですね・・・
まめも旅行にどんぴしゃのパターンが多いですわ。
昨年の白浜のときもそうでしたから、海に入らずに砂浜でぐったりしてました。
by まめ (2012-06-16 08:52) 

旅爺さん

「女だけの特権だ~ざま~みろ!”」 っくらいの気持ちで頑張って乗り切ってね。
by 旅爺さん (2012-06-16 08:58) 

ピンキィモモ

わかります。
私も昨日、母の態度にイライラしました。
by ピンキィモモ (2012-06-16 11:01) 

くま・てーとく

つらいよねーアレ。
私も毎月鎮痛剤を2倍量飲んで這うようにして仕事に行ってます;
二日で一箱飲みきります!
でも、旅行の時は仕事の時とは比べ物にならないくらい楽で、通常量の鎮痛剤で乗りきれるから不思議~(笑)
by くま・てーとく (2012-06-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。